ファッションはその人の内面を表すものです


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
その他
専門学校

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




ヤッターーー!!寄稿終わったらぺさん映画見に何度か上京するの

カテゴリ その他
薄桜鬼BDBOXコミケ会場で買うと映画の原画もらえるとかずるい…・・・アパート用は予約済みだからと実家用に買っても・・(鴨)アニメ本放送&映画上映のころを逃して今ハマってしまって、HAEもう生で見ることはできないんだろうな…って思ってたところでこのリバイバル上映だよ。ほんと公式に頭上がらない。初1人映画に来たら若者は私だけみたいだ。


予告編が延々なんかこうぱっとしないっつーか B級ホラー映画と地味な感動モノ映画ばっかりなんですけど 裏切りのサーカスもそういう系統の映画なんすか…?普段派手なアクションものばっか見てるからこれ系の予告編に馴染みが無いよ 調査 フィギュア 買取 今日の映画鑑賞不完全燃焼だったねみやむ、、、
アイドルグッズの買取なら信頼のホームページ トリック映画見に行きたい!映画のベジータがネタすぎるwww

映画とても良かったですわ初なジャンルでしたがとてもとても良いと思いました。


雪降ってますね~。本日は、『シルバーデー』60歳以上の方は、

カテゴリ カラコン・コンタクト
当分はメガネ併用でワンデーだけど、いっそ切り替えてマンスリーにした方が安くなるよなあ
コンタクト、ワンデーに戻そー!Sunflower__kz 私も今ワンデーなんだけどさ!一ヶ月のやつ痛い?


こちら ハードじゃなくて、ソフトでワンデーだよ こちら おとんワンデーゆーて爆笑(笑)One Directionまたワンデーという言葉の誤用、ワンデーってある日じゃないの?あーあと、クリスマスいけたんですか?って聞かれたので2回しか‼‼っていったら、2回もいってりゃ十分っすよって言われたwあと、公園感覚なんすね?って言われた_(:3」∠)_ワンデーさんからしたらやはりそう見えますかw


今度ワンデーさんと正月インする約束なんだけど…アトラクヤバそうねwwwショーならいけるかな?あとのんびり散歩とか…ミスティック観てみたい!まだ1回しか見たことないよーノシ


カラコン、ワンデーでも、一枚(片目)120円ぐらいかかって

カテゴリ カラコン・コンタクト
困難は大抵の場合、怠惰の娘である。サミュエル・ジョンソンの名言

最初は眼科でお母さんに買ってもらったー最近は韓国から通販で取り寄せてるけどちばびじょんって会社のカラコンは黒とか茶のやつは控えめでつけやすいし、カラーのやつもよく馴染むから結構すきなにより、ワンデーだから楽だし日本製だから全然違和感がない コンタクトレンズに飛ぶなら 使い捨てカメラってまだつかってる人いるのかな


メニコン知りたい人のページ カラコン買いにドンキ行かなかんウオオオ!!!使い捨てセシル!!!!汚されたセシル!!!!粗大ゴミセシル!!!!!ウオオオオオオオ!!!!!!”粗大ゴミセシル………wwwwwもはや嫌いなんじゃと思うくらいボロクソ言ってますやん……セシル………(哀れみ)


こういうときにコンタクト欲しくなるなぁ…カラーコンタクトに話しかけてしまったからもうダメだ


コンタクトの洗浄液全くおなじや( ̄◇ ̄;)わら


カーニバルダヨッ!な子にも聞こえる(˘ω˘)声優違うけど

カテゴリ 専門学校
美術5だからな(*^^*)

メイクアップアーティストになるにはここしかない 声優さんと歌手を比べるのもおかしいと思うし、声優さんの方が歌うまいとか、歌手の方が歌うまいとか、そういうのを話題にするのもおかしいと思う。その前に歌って、上手い下手じゃなくて、なんかこう、味があるとか心に響くとかそういうのじゃないのかね(^o^)o メイクアップアーティスト 就職 えっ、声優・・・?えっ
美術部だったくせにそういうの一切やらなかった(-)どっちかってっとまんけん寄りだった(-)デッサンとか少ししなかった(-)てかなんなら漫研以下だった(-)机の上に寝そべって寝てた(-)美術室で走り回ってたもん(-)定期】女性声優も男性声優も声優さんはみんな好きです♪

声優ラジオに弱小問題ってやつ登場しすぎだと思うんだけどみんなでペンネーム回してつかってんの?俺たちのNo.1〜声優さんver〜でモメるオタク
ワンピースの海軍Bとかの声優やりたかった


。oO(あ、でも銃使うときはコンタクトだわ)

カテゴリ ファッション
コンタクト疲れた眼鏡でやろう こちら コンタクト装着に慣れないと遅刻しまくりそう。 ここ 今日は、年末年始になくなりそうなので、内科で血圧の薬、眼科で緑内障の薬とコンタクトを貰っておかなくちゃ!あ、その前に銀行。お年玉やらクリスマスプレゼントやら、お節やらで出費が多い(>_<)



アウター 目ケガでコンタクトできない(;_;)/~いつ治るんだろ(;_;)/~左目コンタクトついに昨日届いて久しぶりに今朝つけてみたら、今迄ぼやけてほぼ見えてなかった左半身のデブが鮮明に見えてびっくりした!やばすぎ。まいちゃんありがとう。笑
今日のバイト、コンタクトするのめんどくさくて眼鏡で行ったんだけど中華まん包もうとしたら湯気で曇って恥ずかしかったwwwww朝のテレビに「鈴木梨央」ちゃんが出てて、コンタクトも眼鏡もしていないことによって字幕が「鈴木達央」に見えたwwwwなにかが終わった気がしたよw


教授と個人的にコンタクトを取るようになってしまった授業を切りたくて切りたくてしょうがなくなっていますっごい悩んでる


髪の毛にコンタクトの洗浄剤つけるとサラサラになるとか言ったの

カテゴリ ファッション
アウトドア チェア そろそろコンタクトはずしたい、かぴかぴで乾く


ヘッドカバーのゴルフについて語ります。 コンタクト・レンズを洗う水を飲むわたしはみるみる透明になる フィドラ全体 yuu_niconico そうなのかぁ…私はどこでも眼鏡wwコンタクトはつけられませんw視力や仕事の関係でぇww

コンタクトは面倒なので、メガネさんでいくんだぜ!雨でコンタクトとれたで前いっちょんみえんかったばい(笑)


世界が変わった‥‥‥俺が見ていた世界は一瞬にして変わってしまった‥‥‥何もかも全然違う‥‥‥左目0.2右目0.6の目にコンタクトレンズを入れて両目1.3に変わり、外に出た瞬間そう思いました。コンタクトレンズマジぱねぇwコンタクトよりもメガネだ!


この時間になると、コンタクトが乾いて目ぱさぱさになるの好かんーーーー!!


カラコンエバーカラーにしようかな。✡ワンデーがいいや!

カテゴリ カラコン・コンタクト
遊ぶときだけ使うならワンデーで1ヶ月使えるよ
あー、どうしようねぇ…1着だけならハーフでもいい気がするけど…ゆっくりするならワンデーのが良いよね?私夜行で行く予定だから朝から行けるからどっちでも良いんだけど(笑)桜花ちゃんはどっちが良い?コス用のカラコンは、大抵の方がイベントだけで使うからマンスリーよりワンデーの方が良いと思うの。
コンタクトしてる人に質問だけど、みんなはワンデー?それとも1週間とか2週間?さよならワンデー( - )



ワンデーを1ヶ月近く使ってて問題なかったのに。2ウイークあかんなぁ。Skokasturyou_ ワンデーにしとけって☻

左目やばいゴロゴロしてるたまにワンデーのレンズでもちゃけたやつあるから替えたのにまだいたいからきっと目がいってると思うんだけどほんとに痛い


アトラクもショパレも一眼もミラーレスもコンデジも単パ

カテゴリ カラコン・コンタクト
糖ぶどう糖液糖、ショウガ抽出物、酸味料、香料、保存料(安息香酸Na)、カフェイン、イノシトール、香辛料抽出物、ナイアシン、着色料(カラメル)、チャ抽出物、ビタミンB2、ビタミンB6コメントライジンは、仕事にも遊びにも情熱を求めるあなたに、爽快なフレーバーと刺激で、スマートなライ

視力すごい下がってた(;_;)笑ワンデーのカラコン余りまくってて全然なくならないから今日から積極的使っていこ


いつだかワンデーのやつ持ってなかった?N「自動車免許更新に行った。 視力検査で、前に並んでいたおばさんは緊張した声で 「C!」 と答えていた。」



どうしよう。右も左もわからない -視力検査(ちいたろう)御教訓カレンダー2010/12月僕は大型免許まであるので、視力検査もハードルが高いんですよー。ちょっと強めに矯正しないと通らないのです(´・ω・`)

matzua_zero おめめに優しいあぼ汁!コンタクトの保存液にも使えるよ。


シモウトゥアァ((((;゜Д゜)))洗浄液タブレットあと一つ

カテゴリ カラコン・コンタクト
いや。急遽お泊まりってなんなんすか?カラコンの洗浄液だってもってきてねーよ?は?ママの私情でうち巻き込むなや。てか、まずパパと何があったのか説明しないとこっちも納得いかないだろうよ。明日バイトなのに。

第36代 リンドン・ジョンソン Lyndon Baines Johnsonコンタクトの検診めんどい(´Д` )暇と言えば暇だけど、やる事あるから暇ぢゃない(。-_-。)やりたくないから暇です。ボーリング、カラオケ行きたいですあ、TSUTAYAも行きたい。んー。誰か行こーよー。


キャンマジっぽい気がする。。明日のショッピングわバックとネイビーのスキニーカラコンでも買おうかなーうーんでもカラコンとスキニーいらないかなー( ´^` )悩むね( ´^` )笑


ワンデーってなんだよ(笑)乱視用のカラコンあるんだ、信用出来ん。特に通販は嫌…



たっつんがカラコン????????!!!!??!???!?(困惑


バレナイのパスポートって当日ならばなきゃいけないのが面

カテゴリ カラコン・コンタクト
デカ目メイクの究極はガガ様のように瞼に目を描けばよいのね。なるほど。
カラコンはやく外さないと今日は睡眠不足で目のしたクマめっちゃデカくてテンションも維持しにくかったですね…



定期】skypeIDです→[reborn972]通話はできないけどコンタクトなら!出来ればコンタクト申請の時名乗って頂けると嬉しいです。本間最近物持ち悪ぃ
BOT】SkypeID→miraclekids9125 コンタクトを送るときはリプください。朝目がちっちゃすぎて左目中々コンタクト入ってくれんやった(T-T)この目どーにかならんのか…おはようございマスカット。今日はお休みナノユニバースというかもろもろスケジュールびっしりすぎて、今週は2日しか出勤しないの…クビにされませんように…もう千葉にはいないのです(^○^)なお間に合わん模様だったので顔はすっぴん(^○^)マスクとカラコンの防御力はゴイスーだね。